評判・口コミ

【副業】ワンカラットは稼げる副業案件? 詐欺?最新口コミレビュー

こんにちは!ブログ管理人のふくすけと申します。
コロナによる緊急事態宣言が解除され、皆さんどのように過ごしていますか?
中には、副業を相変わらず探していますという方にも、
本日も、注目したい副業を検証していきたいと思います。
副業の名前は、「1カラット(ワンカラット」という副業になります。
内容を少し確認したところ、
毎日10,000円以上の収入を目指すことが可能という副業案件です。
注目すべき点については、「保証内容で、収入と返金」になります。
副業案件で収入が保証されているものは非常にうれしい条件だと考えます。
これまで数々の副業を調査してきましたが、収入保証されたものはありませんでした。
個人差により、収益が異なります。と記載されているものがほとんどでした。
儲かるビジネスであれば、収入保証がなくてもよいと思いますが、
理解していただいた上で、参加をスタートしていただくようにお願いします。
では、早速検証結果を書いていきます。

 

【副業】ワンカラットは詐欺?

いつでもだれでもラクに儲かることができることをうたっている
ネットの副業案件はかなり多くなってきてますよね。
ニュースでも詐欺に被害にあった方の声もあり、
注意喚起を出している案件もたくさんあります。
そのような状況下ですと、なかなかスタートできないかたも多いのは理解できます。
特にコロナ禍で本業の収入が減ったため、副業をスタートされている方を、
ターゲットにした詐欺案件が非常に増えてきていると感じます。
では、実際問題ネットの副業はやめたほうがいいのか?
と考える方も少なくないとおもいますが、
中には、収入が増える、儲かるビジネスもあります。
正確に判断できる力を身に着けることができれば、
判断できると思います。
正しい情報を調査し、しっかりと吟味し、
怪しい点や疑わしい点がないかを確認したうえで、
複合をスタートするようにしてくださいね。
では、早速1つの情報源として、特商法を確認していきましょう。

 

【副業】ワンカラット 特定商取引法の表記について

特商法はあるのかどうかを確認していきます。
以下の通り、特商法はありました。
統括運営責任者
埴淵 みちる
会社所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15浜松町ダイヤビル2F
電話番号
03-6775-9082
E-mail
電話受付時間
平日 10時~20時(土日・祝日を除く)
特商法に記載があるため、
今回の副業をスタートする場合は、
初期費用がかかるところはぜひ確認しておくポイントですね。
金額や商材などの詳しい内容については、
後述で書いていきますので、そちらをご覧ください。
冒頭にもありました返金保証が利用規約内に記載がありましたので、
そちらを確認していきたいと思います。

 

【副業】ワンカラットの保証について

今回の案件については、保証の1つとして、
返金保証がありました。
利用規約には、以下の通り記載がありました。
*********
当社独自の返金保証として、ビジネススタートの連絡から1ヶ月間、当社指定作業を行ったにもかかわらず、売り上げが1円でも上がらなかった場合、作業レポートなどのご提出により、返金の手続き完了日から30日以内に書籍代金をお客様の指定する銀行口座宛に全額返金させていただきます。
*********
返金に関する保証はあるようでした。
確かに保証してくれるのであれば、だれでも安心して参加することができるますが、
一方で、これまでの副業案件については、すぐ返金できたという例が確認できておりません。
ある返金対象として、特定条件を満たさなければ、
返金することができません。といった例も数多くありました。
そのため、返金までの長い期間、販売会社ともめることになり、
参加者があきらめるケースが非常に高いと思います。
ですので、返金に頼らず、この案件で絶対もうかって見せるという考えで、
ぜひ、参加していただくようにお願いいたします。

 

【副業】ワンカラットの特徴について

今回の副業の特徴を以下にまとめました。
・経験なし!、初心者でも可能。
・月に500,0000円の収益を狙うことができる。
・ スマホアプリを使った副業生活
・1日10,000円の稼ぐこと可能
・収入および返金に対する保証あり
・サポート部隊により完全支援あり
スマホさえあれば、収入を得ることができるそうなのですが、
何らかの作業が必要のようです。
そのため、収益も作業量によって、ばらつきがあるようですね。
サポートがしっかりしているのは、
ビジネスをスタートされる方には非常に助かりますよね。
商材・マニュアルはあるけれども、理解できていなければ、
収益をあげることができないため、その点をサポートしてもらうことができるのは、
助かると思います。
では、実際にどのような操作・作業をすることで、儲かることができるのかを、
調査していきたいと思います。
作業の内容と、1日10,000円を稼ぐ方法を調査します。
申し込みから参加手続きを実施
→空き時間にアプリをダウンロード実施
→この作業で収益発生
→あとは自由にお金を使う。
上記が、今回の副業についての大まかな流れでした。
「空き時間にアプリダウンロード」というのが、儲かることができる作業のようです。
え。これでなぜ稼げるの?なぜ?
と思う方も多いと思います。
儲かる仕組みがあれば、いいのですが、
今回の調査ではみつかりませんでした。
有料ですので、価格がいくらのかを確認していきたいと思います。

 

【副業】ワンカラットは無料の副業ではない

今回の件、スタートする場合は、マニュアルとして、テキストブックを買う必要があります。
気になる金額は、税込み2,980円でした。
LINE登録していると、上記金額でテキストブックをかうことができるようです。
以前からもマニュアルを購入させるが、これだけでは全くもって、
収益があげることができないため、サポートを紹介される副業案件は、
非常に多く存在しております。
金額もこの程度のものが多かったです。
返金保証があるので、いざマニュアルをかったものの、
追加料金を請求されるため、やめたいと返金してほしいと
相談しても、返金できないといわれるケースが多いです。
今回の案件についても、そのケースである可能性が非常に高いと考えます。
そういう状況ですが、サポートを受けることで、
収益につながっていれば、問題ないと思います。
そのため、稼いでいるという実績や口コミについて、調べていきます。

 

【副業】ワンカラットの収益証拠について

皆さん、1万円を毎日稼いでいるのかについて、
実績を調査しましたが、
ネット、LINEなどには、実績が掲載されていませんでした。
どんなアプリをダウンロードすることで、
どうやって稼いでいるのかを確認できればよかったのですが・・・。
評判と口コミでなにか情報がないかを確認していきます。
次に評判と口コミも確認しておきましょう!

 

【副業】1カラット(ワンカラット) 評判と口コミ

サイトに、実際に参加された方の口コミがありました。
しかし、口コミといえど、サクラと思われるような広告でした。
口コミサイトについても、サクラが書いたような口コミがありますので、
何がどれが正しいのかをしっかり見極めてくださいね。
参加者の実績がなにかしらあれば、信頼できる情報となりますが、
そのような記載は見つかりませんでした。
では、最後に検証結果をまとめていきます。

 

【副業】ワンカラット考察と検証結果のまとめ

調査して結果、私としては今回の件は、
稼ぐことが難しいと思います。
理由は以下の通りです。
・作業内容が全くわからない。
・マニュアルを購入しても稼ぐことが難しい。
・1万円/日の実績証拠がない。
・評判や口コミが見つからない。
1つめの作業内容では、アプリをダウンロードするだけで、
儲かる仕組みがわかりません。ポイ活のようなものなのでしょうかね。
2つめに返金保証があるが、かなり安価なマニュアルなので、
実際に返金してもらえない可能性が高い点です。
副業ですので、ある程度リスクがあったとしても問題ないとは思いますが、
返金保証で謡っていても返金できないと、信用できないですよね。
稼げる副業はまだまだありますので、
信用できるものを選択することをおススメします。
本日の検証は以上になります。

ブログ限定EAはこちら

ご覧いただきありがとうございました。

実は私も昔は少し怪しい・・

危ない・・・

高額だけど・・・

と言いながらいろいろ参加していました。

実際入塾したが稼げない・・・

連絡したが、なかなか連絡、返信がない

などもありました。

自分には向いていない

と思いやめようと思っていた、時もありました。

ただ・・・

止まっていてもなにも変わることはありません。

なにか変えたくて、副業を始めたのに

止まったでは

自分自身モヤモヤしていた日もありました。

いろいろ見た結果

複数の柱を持ちたいと考え行きついた一つを

今日はご紹介したいと思います!!

今回ご紹介するのは

私自身もつかっている、FXEA自動売買ツールです。

今回、ブログから見てくださった、方に無料で配布いたします。

運用を始めるまでは、もしかすると稼げないかもしれないと実際思ってました。

少しの金額から始めていました。

やってみないと稼げる可能性はありません。

行動力はとても大事です。

しかしリスク管理しながら、はじめてください。

私が使ってるFX EA自動売買ツールの中に月利30%前後で運用が

できていて、無料で使うことができるシステムがあります・

私も半年以上運用しているものなのでおススメです。

モニター枠にかぎりがありますので、サポートなどの関係で

ストップすることもありますが、空きが出たと連絡があり次第ご連絡させていただきます。

ご興味がある方は、私のLINE@にメッセージください。

【数量限定再募集】月利30%実績 EA(自動売買ツール) 無料モニター募集

 

友だち追加
ABOUT ME
fukusuke
『ふくすけのぷろふぃーる』 はじめまして、運営責任者している ふくすけです。 ちょっとした自己紹介をさせてくださ。 私は、今までイロイロな商材など購入してきました。 数々の商材を買いあさりましたが、ほとんど再現性など 実際ありませんでした。 勉強代と思い、買い続け 今では、稼げるようになりました。 20代前半投資と思い贅沢せず頑張ってましたw 先ほどいいましたが、再現性が少ない商材が多く 少しでも、皆さんのアドバイス にでもなればと思いブログを書いています。 今では、いろいろなビジネスをしていますが、その中の一つ をご紹介して皆さんの力になればと思います。 疑問点、不明点などありましたらLINE@からメッセージください それ以外にいい案件があれば 紹介してえいきますので ご気軽に友だち登録ください。 ブログトップページに記載してますので、是非ご覧ください。
RELATED POST