評判・口コミ

【FX】億の女帝(クロスグループ)は稼げる副業案件?詐欺?最新口コミレビュー

こんにちは、ブログ管理人のふくすけと申します。

 

10/7も関東で地震があり、各地で震度5程度の地震が発生しており、

南海トラフがくるんではないかとびくびくしております。

 

副業案件について実際問題稼ぐことができるのか、

はたまた詐欺なのかについて、調査していきます。

 

今回も疑わしく詐欺かもしれませんが、

調査した副業案件は、【FX】億の女帝です。

 

新しい副業案件で、「クロスリテイリング株式会社」が提供しております。

 

なんでも「相場が上がるのか?下がるのか?」を見通すことができるという

従来の副業案件の中でも印象がすごいと思います。

 

そんな未来予測ができたら、本職以上に収入を得ることができ、

楽に稼げそうですよね。

では、「億の女帝について」調査していきます。

 

【FX】億の女帝は稼げる?

副業の案件を見ていると、こんなに稼げるの?そんなに簡単なの?

 

そう思えるものばかりで怪しく感じますよね。

 

これって詐欺なんじゃないかな?

そう思いますよね?

 

今の時代詐欺案件は数え切れないほど出回っています

 

ネット社会の今そういう印象が強くなってしまいますよね。

 

とりあえずやってみよう。

このパターンは危険です。

 

情報から優良案件が詐欺案件か判断は簡単に出来ます。

 

詐欺なのか?実際にどういう情報の確認を行い該当する案件が詐欺じゃないのか?

 

いくつかの情報の一つとしては特定商取引法(特商法)です。

 

この情報を確認することで、わかることもたくさんあります。

 

【FX】億の女帝 特定商取引法(特商法)に基づく表記

【FX】億の女帝 特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無

【FX】億の女帝の内容は?

【FX】億の女帝 の女帝 トレード手法

【FX】億の女帝 の女帝とは?

【FX】億の女帝 実績証拠はあるのか?

【FX】億の女帝 評判と口コミ

【FX】億の女帝 考察及び検証結果まとめ

 

【FX】億の女帝 特定商取引法(特商法)に基づく表記

 

【FX】億の女帝に特商法は記載されているのでしょうか?

確認していきましょう!

 

【FX】億の女帝 特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無

特定商取引法(特商法)に基づく表記

 記載あり 

 

毎回書いてありますので、今回もLP(ランディングページ)には

記載がされているでしょう。

 

のちに有料商材の販売が予想されますので、

公開されましたら必ず確認しておきましょう。

 

次にこのオファーの内容を調べてみます。

 

【FX】億の女帝の内容は?

 

【FX】億の女帝から、送られてきた内容はこのようになっていました!

 

FX初心者でも、

スキマ時間だけで年収1億円くらい余裕 。

 

そう断言し、人々を億万長者の世界へ導く、

 

“ FX億の女帝 ”

と呼ばれる人物をあなたはご存知ですか?

 

“ FX億の女帝 ”

 

彼女がなぜ、この通り名で呼ばれているのか。

 

それは、自分の好きなタイミングで、

自由に利益を生み出すそのさまが、

 

まるで相場が彼女に

ひれ伏しているかのようだから・・・。

 

彼女には相場の未来が分かり、

それをツールに落とし込むことで、

 

世界中を旅しながら、

ほとんど自動化されたトレードで、

 

億単位の資産を欲しいがままに狙っていけているのです。

 

あなたも、FX億の女帝のツールを手に入れたら、

知識、経験、スキル、こういったものが一切なくても、

 

年収1億円をラクに実現できるでしょう。

 

難しい作業は一切なく、

誰がやってもカンタンに利益を狙える仕組みなので、

 

ほとんどの方が彼女と同じように、

好きな場所で、好きなだけの利益を

狙うことができてしまうでしょう。

 

好きな場所で好きなだけ稼げるようになれば

誰でもこのオファーに飛びつくべきですね。

 

【FX】億の女帝は年収1億円をラクに実現できるとのことで

期待してしまう方も多いのではないでしょうか?

 

現実的に、投資はそんなに甘くはないですね。

 

どのようなトレード手法なのか、見てみましょう。

 

【FX】億の女帝 の女帝 トレード手法

 

「1分足スキャルピング」と書いてありました。

 

「スキャルピング」は小さな利益を積み上げていく手法です。

 

取引回数が増えればそれなりに利益が上がることは

間違いないのですが、ラクに稼げるわけではありません。

 

ある程度の証拠金も必要になります。

FXの仕組み上、資金が少額ですと溶けてしまう可能性が高いです。

 

リスクが高くなるということですね。

 

このオファーの推奨する運用資金が

いくらなのかも事前に知っておきたい情報です。

 

「7万円、10万円ぐらいサクッと稼げる」という表現は

違和感しかないのであまり過度な期待はやめておきましょう!

 

【FX】億の女帝 の女帝とは?

 

億の女帝の開発者は、葉山 栞里(はやま しおり)さんという方です。

 

女帝というからには、実績がものすごくある方なんだと思います。

ですが、情報は一切出てきません。

 

情報がすべて公開された時には

葉山 栞里(はやま しおり)の経歴や実績なども出てくるとは思います!

 

情報商材ならではの、架空の人物や演者でないことを願います。

 

次に、FXでは必ず見ておきたい「実績」について確認します!

 

【FX】億の女帝 実績証拠はあるのか?

 

このようなオファーに参加する場合は、実績が出ているのかを必ず見る必要があります。

 

【FX】億の女帝の実績は

現時点では確認ができていません。

 

実績はまだ公開されていません。

 

億の女帝である葉山 栞里(はやま しおり)さんの実績はもちろん

初心者でも同じような結果が出せているのか

そこに注目したいと思います。

 

ただ、毎回実績証拠としては弱いと感じる部分がありますので

目に見える形で示してもらいたいものです。

 

次に【FX】億の女帝の評判と口コミを確認します。

 

【FX】億の女帝 評判と口コミ

 

評判と口コミですが、

億の女帝はリリース前ですので評判等はありません。

 

これまでクロスグループの評判は、正直良くないです。

 

誇大広告だと毎回言われてしまうので

それを覆すような実績が出てこればいい評判も広まると思います。

 

評判や口コミは真実でないこともあるので

論より証拠で、実績をたくさん見せてほしいですね。

 

【FX】億の女帝 考察及び検証結果まとめ

 

【FX】億の女帝について、10月6日から情報が公開されます。

 

現在はバックテストの結果、ロジックなど

詳細がまだ出ていない為、予習という形で記事にしています。

 

わかっている情報の範囲ですが、私の考えは稼げない可能性ありです。

 

まとめ

■ 誇大広告と思われる表現が多い

■ 高額な商材である可能性が高い

■ これまでのオファーの実績が曖昧である

■ 稼げたという評判が少ない

 

広告力もありますし、あちこちで見かけるようになると思います。

インパクトが強いので、初心者の方は目を引くこと間違いないです。

 

本当に稼いでいるという実績と

稼げるという根拠を持って参加したほうがいいですね。

 

これまで20万~40万円ぐらいが

クロスグループの相場価格だったと記憶しています。

 

当然稼げればいいのですが、正直ちょっと高いですよね。

 

クロスリテイリング社(クロスグループ)に関して

辛口な意見も多くありますので、最後まで情報を確認する必要があると思います。

 

投資なのでリスクは付き物です。

 

なるべくはリスクを減らしてコツコツ稼ぐことが

成功のカギだと思います。

ABOUT ME
fukusuke
『ふくすけのぷろふぃーる』 はじめまして、運営責任者している ふくすけです。 ちょっとした自己紹介をさせてくださ。 私は、今までイロイロな商材など購入してきました。 数々の商材を買いあさりましたが、ほとんど再現性など 実際ありませんでした。 勉強代と思い、買い続け 今では、稼げるようになりました。 20代前半投資と思い贅沢せず頑張ってましたw 先ほどいいましたが、再現性が少ない商材が多く 少しでも、皆さんのアドバイス にでもなればと思いブログを書いています。 今では、いろいろなビジネスをしていますが、その中の一つ をご紹介して皆さんの力になればと思います。 疑問点、不明点などありましたらLINE@からメッセージください それ以外にいい案件があれば 紹介してえいきますので ご気軽に友だち登録ください。 ブログトップページに記載してますので、是非ご覧ください。
RELATED POST