評判・口コミ

副業SCORE(スコア)は本当に稼げる副業案件?詐欺?最新口コミレビュー

                                

こんにちは。ブログ管理人のふくすけと申します。

コロナ渦も治まってきましたが、ネットビジネスブームの勢いは加速しています。 

在宅で過ごす時間が増えてネットビジネスを始める方も同様に増えていってます。 

紹介しますのは「SCORE(スコア)」というネットビジネスです。 

これからネットビジネスを始めようとしている方や、こちらのネットビジネスに関心がある方はぜひ、最後まで目を通していってください。 

では、紹介していきます。 

 

「SCORE(スコア)」とはどういう副業?

 

このネットビジネスは画像を採点するだけで稼げるとのことです。 

「すごく簡単やん。時間もかからなさそうやしいつでもどこでもできそう」と言ってすぐに登録しないでください。 

これから、仕事内容や口コミ、特商法について紹介していきますのでもうしばらくお待ちください。 

 

「SCORE(スコア)」の実際のお仕事内容とは

 

先ほども言いましたように、画像を採点するだけで稼げるとはどういうことなのでしょうか? 

このネットビジネスの生みの親は「五十嵐 和也」という人物です。 

1998年生まれでインターネット通販の鬼と呼ばれているそうです。 

39社の通販サイトのオーナーであり、全サイトの売り上げは年商75億円に及ぶと言われています。 

現在は、ネット通販の立ち上げや人材育成を多くの方にレクチャーをするスクールも運営しているようです。 

ここまでみると「とてもすごく実績のある人や。これなら信頼できる。」と思ってしまいました。 

ただ、この人の詳しい経歴やプロフィールはどこを探しても出てきませんでした。 

こんな有名な人で情報が少ないことに違和感を覚えました。 

もしかして、この五十嵐和也さんは架空の人物なのでしょうか? 

通販の鬼ってどういうことでしょうか? 

 

実際の仕事内容としては、以下のようです。 

サイトに登録して、サイト上に出てくる画像をみて自己で点数をつけます。 

点数をつけると1件5000円の報酬が受け取れるそうです。 

1件点数をつけるのにかかる時間はおよそ3分程度で可能でありサイト内完全無料と載っています。 

採点には基準やルールはなく主観の判断で良いと言われています。 

採点例として「かっこいいし好きな色やから高い点数をつけよう」や「デザインがあまり好みではない。だから低い点数をつけよう」など100点満点で独自の判断で点数をつけるだけで報酬がもらえるシステムのようです。 

ここまで見てみると「とても簡単に暇つぶしでお金稼げる。30分して5万円も稼げたら本業も馬鹿らしくなる」と思ってしまいました。 

やればやるだけ稼げるという夢のようなビジネスであります。 

しかし、本当に稼げるのでしょうか? 

正直ここまで簡単に稼げると言われると疑わない理由はありません。 

そのため、次に登録した方の声を聞いていきたいと思います。 

 

「SCORE(スコア)」に登録した方の実際どうだったのでしょうか?

 

HP上でメールアドレスを登録すると長い動画が流れます。 

動画内容は、ネットビジネスの産みの親である五十嵐和也さんとインタビュアーが実際に採点している様子です。 

この動画をみたらコメントを残すようになっています。 

そのコメント欄には良いコメントしか載っていませんでした。 

コメント内容としては「会員サイトに登録して早速画像に点数をつけました。すると本当に2分程度で5000円もらえました。嘘のような話ですが本当です。こんな良い案件早く出会いたかったです。これなら嫌々している本業もやめてFIRE出来そうです!」といった良いコメントがたくさんありました。実際にこの人は存在して、FIRE出来たのでしょうか?それともこの良い口コミは「サクラ」ではないのでしょうか?怪しすぎますよね。 

ただ、実際の実績を調べてみたところ、どこにも稼げている実績が載っていませんでした。 

稼げる根拠や実績がないと口コミがあってもにわか信じられませんgあ一応口コミについても調べてみました。 

 

 

副業「SCORE(スコア)」の口コミについて確認してみました

実践者189名中189名全員が月収100万円を達成と書いてありましたが、他に口コミは一切ありませんでした。 

これでは実績も評判も確認できませんね。 

ただ、このビジネスに特商法がきちんと載っていると見え方が変わってくるかもしれませんね。 

なので、次に特商法を調べてみました。 

⑤副業「SCORE(スコア)」の特商法 

そもそも、特商法とは契約規約やクリーニングオフなどの保証制度、個人情報の取り扱いを表記した重要な項目です。 

 

事業者と利用者達を守るために国が定めたとても大切な法律です。 

 

登録後の保証や注意事項などを金銭取引が行われる前に必ず確認しておくことで事業者や利用者双方に誤解が生まれず、トラブルの発生を防ぐことができます。 

こちらのサイトには特定商取引法の記載はあります。 

住所は沖縄県でその先も記載されていました。 

メールアドレスの記載はありましたが、電話番号の記載ありませんでした。 

注意書きとして、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございませんと記載されています。法人名や電話番号が記載されていないことからいったい誰がどこで運営しているのかわからないビジネスだということが考えられます。 

 

⑥副業「SCORE(スコア)」のお調べてみた結果報告について 

 

最後に、今回調査したネットビジネスの検証結果を言います。 

正直に言いますと私個人的にはお勧めできません。 

理由として、稼げる可能性があるのかもわからず、いざ問題が起きた際の対応も電話番号や法人名が明かされていないことから責任を取っていただけるかわからない状態です。そのためどのようなトラブルにあっても自己責任となるというわけです。 

そのため、こういったネットビジネスを始めようとしている方々には、必ず特定商取引法を確認していただきたいです。 

「簡単に何万円稼げる!」という文章に目が行くのもわかりますが、まずは本当に稼げるのか口コミなどの実体験の声を確認できるのか。 

また、口コミに信憑性はあるのかをきちんと確認することをお勧めします。 

あとは、仕事内容で抽象的ではなく具体的に稼ぐメカニズムが理解できないと、いつまでたっても稼げずお金と時間を無駄にしてしまう可能性があります。 

以上より、今回調査したネットビジネスはお勧めできませんでした。 

また他のネットビジネスを調査してみなさまに紹介していきたいと思います。 

ブログ限定EAはこちら

ご覧いただきありがとうございました。

実は私も昔は少し怪しい・・

危ない・・・

高額だけど・・・

と言いながらいろいろ参加していました。

実際入塾したが稼げない・・・

連絡したが、なかなか連絡、返信がない

などもありました。

自分には向いていない

と思いやめようと思っていた、時もありました。

ただ・・・

止まっていてもなにも変わることはありません。

なにか変えたくて、副業を始めたのに

止まったでは

自分自身モヤモヤしていた日もありました。

いろいろ見た結果

複数の柱を持ちたいと考え行きついた一つを

今日はご紹介したいと思います!!

今回ご紹介するのは

私自身もつかっている、FXEA自動売買ツールです。

今回、ブログから見てくださった、方に無料で配布いたします。

運用を始めるまでは、もしかすると稼げないかもしれないと実際思ってました。

少しの金額から始めていました。

やってみないと稼げる可能性はありません。

行動力はとても大事です。

しかしリスク管理しながら、はじめてください。

私が使ってるFX EA自動売買ツールの中に月利30%前後で運用が

できていて、無料で使うことができるシステムがあります・

私も半年以上運用しているものなのでおススメです。

モニター枠にかぎりがありますので、サポートなどの関係で

ストップすることもありますが、空きが出たと連絡があり次第ご連絡させていただきます。

ご興味がある方は、私のLINE@にメッセージください。

【数量限定再募集】月利30%実績 EA(自動売買ツール) 無料モニター募集

 

友だち追加
ABOUT ME
fukusuke
『ふくすけのぷろふぃーる』 はじめまして、運営責任者している ふくすけです。 ちょっとした自己紹介をさせてくださ。 私は、今までイロイロな商材など購入してきました。 数々の商材を買いあさりましたが、ほとんど再現性など 実際ありませんでした。 勉強代と思い、買い続け 今では、稼げるようになりました。 20代前半投資と思い贅沢せず頑張ってましたw 先ほどいいましたが、再現性が少ない商材が多く 少しでも、皆さんのアドバイス にでもなればと思いブログを書いています。 今では、いろいろなビジネスをしていますが、その中の一つ をご紹介して皆さんの力になればと思います。 疑問点、不明点などありましたらLINE@からメッセージください それ以外にいい案件があれば 紹介してえいきますので ご気軽に友だち登録ください。 ブログトップページに記載してますので、是非ご覧ください。
RELATED POST