評判・口コミ

あやな社長(在宅ワーク)は本当に稼げる副業案件?詐欺?最新口コミレビュー

 

こんにちは。ブログ管理人のふくすけと申します。

緊急事態宣言も解除となり、飲み会や旅行などいく予定が増えてお金が必要となってくる方も多いのではないでしょうか? 

私はおそらく増えていくであろう側の一人です。 

内容は、「スマホ1台を使って簡単にすぐ月収30万円稼げる」という情報が見出しにありました。これは本当でしょうか? 

その真相を調べるべく、今回あやな社長の「在宅ワーク」について調べて、実際の真相を明らかにしていきたいと思いました。 

なので、こちらの副業案件を聞いたことのある方はぜひ最後まで目を通していってください。 

 

 

 

あやな社長とは?

この方はいったい何者なのでしょうか? 

女性であることは名前から予測できますが、一体どんな人間でどんな事業をしているのでしょうか? 

Twitter上のプロフィールを載せますので見てみてください。 

 

 

はい。名前の通りギャルママでした。 

それもだいぶ若いですね。 

キャッチコピーが「ただのギャルから稼ぐギャルへ」で、19歳で起業しスクールを運営しているそうです。スクールの生徒数が1000人越えで中々の大所帯ですね。 

この容姿で1児の母のようです。 

Twitterのフォロワーの数も多いしすこし信用もできそうです。 

すごく興味が湧いてきました。 

なので、続いて実際の仕事内容について調べていきたいと思います。 

 

 

あやな社長の仕事内容は?

仕事内容は在宅での仕事のようです。 

スマホで1日たった5分の作業をするだけで、月収30万円以上が稼げるというスマホ副業のようです。 

実際に登録した方の情報があったので、そちらを参考に「登録からお金を稼げる仕組み」まで紹介していきたいと思います。 

 

初めに、HPから登録画面に進みます。 

すると、LINE友達追加の画面に切り替わり、「AYANA社長」というアカウントが出てます。 

そして友達追加をするとメッセージが届きます。 

内容としてはざっくりこんな感じです。 

「ご当選おめでとうございます。先着50名限定でスマホ1台で長く稼げる裏技を完全無料で教えます。レクチャーを受けた方100名が月収30万円以上を達成しました。本気で100万円以上稼ぎたい方のみLINE追加してください。このメッセージを見ている方限定でLINE追加後に豪華特典がプレゼントされます。」というメッセージが届きます。 

このメッセージを読んで私は疑問に思いました。 

・先着50名っていつからいつまでの期間での募集なんだろうか? 

・レクチャーを受けた100名が稼げたとのことですが、その100名はどこに居てどこでそんな稼げたよっていう情報を流してるのか?(聞いたことがない) 

・スクールメンバーの1000人は何者?(稼げた人数の10倍ですが) 

ここで漂うブラック案件臭。 

先ほどの①ではすごく興味がありましたが、今は興味が薄れてしまってきてます。 

完全無料で簡単にそんな稼げるの?いや。何か裏があるにちがいない。 

しかし、先入観で決めつけてはならないと尊敬する父から教わったので、今回は先入観を捨てて調べ続けていきます。 

このギャルママ社長には是非とも私の思っていた先入観を打ち破って欲しいです。 

では次に参りましょう。 

 

 

あやな社長の「在宅ワーク」での実際のところ

先ほど、100名が月収30万円稼げたとのことでしたが実際はどうなのでしょうか? 

疑いたくありませんが、実績がなければ信じれません。 

そのため、稼げている実績を探していきました。 

しかし、若者の情報源であるTwitterやインスタグラムでは一切稼げたなどの情報が載っていませんでした。 

なんなら、グーグルでもそういった情報はありませんでした。 

「え?ブラック案件確定なのか?こんな若いギャルまでも悪の手に染まってしまったのか。日本もとても寂しい国になったな。」と思ってしまいました。 

また、口コミも探してみましたが、一切この副業についての口コミは見つけられませんでした。 

「いやいや。可能性はまだ0ではないはず。特定商取引法がきちんと記載されていれば信用度が回復するぞ。」 

と強引に思い込みながら次に進んでいきたいと思います。 

 

 

あやな社長の「在宅ワーク」特定商取引法について

これは、ネットビジネスに置いて消費者を守る役割の法律です。 

一般的に記載されていないといけないのは以下の4つです。 

・事業所名 

・代表者名 

・住所 

・連絡先 

これは最低限、ネットビジネスを考えられている方はチェックしましょう。 

 

だがしかし、HP上どこをさがしてもこの特定商取引法が記載されていませんでした。 

ということは、この副業案件内で発生しトラブルは全て自己責任になるということです。 

こちらは完全無料と言われていましたが、万が一金銭取引が発生しても問い合わせ先がなく、質問などできません。 

これは知らなければ危うくトラブルに巻き込まれるところでした。 

それほどこの法は重要であるのです。 

 

 

あやな社長の「在宅ワーク」のお調査した結果

ここまで読んでくれた方はわかると思いますが、結論としておすすめできません。 

理由は明白です。 

何があっても自己責任で、稼げたという情報は世に出回っていませんでした。 

と言うことは、稼げる保証がないということです。 

①ではこの副業やギャル社長に対し興味津々でしたが、②からは徐々にブラック案件臭が漂い始め、最後にはしっかりブラック案件として締め括ってもらいました。 

今回のように「簡単にすぐたくさん稼げるよ」という口コミにはすぐに飛びつかないようにしないといけませんね。 

副業で簡単に稼げるという情報を鵜呑みにしないよう、お金に欲してる私自身も気付けたいと強く思いました。 

皆さんもこういったネットビジネスは必ず情報を収集して、安全面や保証面を見逃さずに注意してくださいね。 

 

 

ブログ限定EAはこちら

ご覧いただきありがとうございました。

実は私も昔は少し怪しい・・

危ない・・・

高額だけど・・・

と言いながらいろいろ参加していました。

実際入塾したが稼げない・・・

連絡したが、なかなか連絡、返信がない

などもありました。

自分には向いていない

と思いやめようと思っていた、時もありました。

ただ・・・

止まっていてもなにも変わることはありません。

なにか変えたくて、副業を始めたのに

止まったでは

自分自身モヤモヤしていた日もありました。

いろいろ見た結果

複数の柱を持ちたいと考え行きついた一つを

今日はご紹介したいと思います!!

今回ご紹介するのは

私自身もつかっている、FXEA自動売買ツールです。

今回、ブログから見てくださった、方に無料で配布いたします。

運用を始めるまでは、もしかすると稼げないかもしれないと実際思ってました。

少しの金額から始めていました。

やってみないと稼げる可能性はありません。

行動力はとても大事です。

しかしリスク管理しながら、はじめてください。

私が使ってるFX EA自動売買ツールの中に月利30%前後で運用が

できていて、無料で使うことができるシステムがあります・

私も半年以上運用しているものなのでおススメです。

モニター枠にかぎりがありますので、サポートなどの関係で

ストップすることもありますが、空きが出たと連絡があり次第ご連絡させていただきます。

ご興味がある方は、私のLINE@にメッセージください。

【数量限定再募集】月利30%実績 EA(自動売買ツール) 無料モニター募集

 

友だち追加
ABOUT ME
fukusuke
『ふくすけのぷろふぃーる』 はじめまして、運営責任者している ふくすけです。 ちょっとした自己紹介をさせてくださ。 私は、今までイロイロな商材など購入してきました。 数々の商材を買いあさりましたが、ほとんど再現性など 実際ありませんでした。 勉強代と思い、買い続け 今では、稼げるようになりました。 20代前半投資と思い贅沢せず頑張ってましたw 先ほどいいましたが、再現性が少ない商材が多く 少しでも、皆さんのアドバイス にでもなればと思いブログを書いています。 今では、いろいろなビジネスをしていますが、その中の一つ をご紹介して皆さんの力になればと思います。 疑問点、不明点などありましたらLINE@からメッセージください それ以外にいい案件があれば 紹介してえいきますので ご気軽に友だち登録ください。 ブログトップページに記載してますので、是非ご覧ください。
RELATED POST