評判・口コミ

FXアラジンシステムはラクに誰でも稼げる副業案件?ほんとにスマホで完結?詐欺?最新口コミレビュー

皆さん、こんばんわ。ブログ管理人のふくすけと申します。
10月なのに、冷房かけてしまいました・・・。
最近暑いですよね。
はやく涼しくならないかなと思う日々です。笑
新しい副業案件が見つかりましたので、早速紹介していきます。
その名も「 FXアラジンシステム(MAM)」です。
以前にシンデレラビヨンドを使っている方は、
「スマホで収益上げたい」「まったく手がかからずに収入を得たい」
というご意見が多くありました。
今回の副業案件については、それらの方に待ってましたと言わんばかりの最適なシステムだと思います。
全く触らず、放置するだけで、お金が働いてくれるシステムだそうです。
どのようなシステムで収益をあげることが可能性がなのか、
なぜ、案件として、おすすめできるのかなど、
最後まで、ご覧ください。
アラジンシステム(MAM)はどのようなビジネスモデルなのか?
・想定利回り:10~20%月
・通貨ペア:状況に応じて変動
・販売会社:FXビヨンド証券会社
・レバリッジ:最大500倍
・費用:紹介者 先着100名無料
なんとなんと利回りが約15%の案件になります。
世間的なEAは、利回り8%でも優秀です。
今回、先着100名だけが無料で参加できるとのことで、
登録を実施してみて、レビューしていきます。
アラジンシステム(MAM)のどのような点がメリットなのか?
本副業については、マム(MAM)と呼ばれるFXの取引システムです。
誰にもわかる言い方ですと、コピートレードという表現になると思います。
委託したトレーダーが取引を実施。
その動きと同じような取引を行うことで、
収益が上がるという仕組みです。
#厳密には少し異なりますが、大枠はそのような運用方法です。
口座に残金があれば、証券会社でトレードが自動的に開始されます。
最低20万円の資金が必要になります。
仕組みのイメージは以下の通りです。
口座にある金額を自動的に確認し、証拠金に応じて、
エントリーする対象を選択します。
簡単にいいますと、福利によりますますロットを自動的に変更するため、
自身で手動操作により、設定を変更する必要はありません。
本当に全くの自動で取引ができるのが最大のメリットです。
FXは、自分でチャートを見て、上がるのか下がるのかを判断しなければなりませんが、
今回の件については、それが完全おまけせである点が素晴らしいと思います、
FXだと欲に負けて、ありえないレートで、トレードすることもおおいと思います。
そのような感情に左右されるに、適切なトレードを実施するのが収益を上げるコツであると考えます。
トレードで儲かったのか、儲かってないのかが反映されるため、
運用会社で、資金を勝手に引き出すような悪用も絶対に発生しませんよね。
証券会社がそのような行為をすることはありえないため、
安全に参加することが可能ですよね。

 

アラジンシステム(MAM)のおすすめ運用方法は?

今回の副業については、複利による運用です。
複利とは運用で得た収益を当初の元本にプラスして再び投資することです。
これにより、利益が利益を生み、ふくらんでいく効果が生まれます。
つまり、長い時間運用していくと、お金がはたいてくれることにより、
収益が2倍、3倍に増えていきます。
投資の中でも複利による収益は、効率的・短期間で稼ぐことができるとされております。
複利効果ってほんとすごいんですよ。

法人口座として運用可能

今回の副業については、法人として運用も可能です。
節税対策として、法人口座で資産運用して、
経費を落としながら、稼ぐことができれば、幸いですよね。
サラリーマンでも節税できそうで、素晴らしいシステムですよね。

 

アラジンシステム(MAM)は儲かる?実績はあるの?

試しに、1,000,000円を資産運用しました。
月利が15%程度稼ぐことができますが、
単月であれば、27%もの月利が出ている月もありました。
途中で資金が溶けるものもありましたが、
この実績は素晴らしいですよね。
本案件については、着実に利益がでてくる素晴らしいシステムでした。
投資する側では難しい損切や利確などの判断は、トレーダーがおこなうため、
完全自動で投資した金額が増えていくのはすごくうれしいですよね。

 

アラジンシステム(MAM)のおススメポイント

1.スマホだけあれば大丈夫
2.とにかくだれでも簡単にスタートできる
3.完全自動
4.無料でスタート可能
1つ目、スマホがあれば、本件スタートすることが可能です。
2つ目、パソコンを準備したりなど難しい操作はありません。
とにかく誰でも始めやすいをモットーにしているため、
口座開設をして、その口座に入金するだけでスタートできます。
EAは設定がすごく面倒だ。という方も多いと思います。
本件は、口座開設→入金で終わりです。
あとはお金が働いてくれるので、非常に単純です。
こんなに楽なものは見たことがありません。
3つ目は、完全自動運用という点です。
ほかのMAMでおおいのは、損切だけは、
投資家の判断が必要で、まったく触らなくてもよいというものは、
ありませんでしたが、本件は完全放置で大丈夫です。
また、ツールの細かい設定や資産に対して、
どの程度運用資金を設定するのかなど、
めんどくさい設定が非常に多いですよね。
使い方により、儲かるのか、儲からないのかの結果が変わっていたのが、
今までの自動売買でした。
証券会社に資金を入金するだけでよいのが、今回の案件です。
細かい資産運用の設定は、プロに任せていいんです!
資産運用はプロにお任せし、好きなことに時間を有効活用してください。
FX初心者でローソクやチャートを見ることができない方も、
プロにお任せであれば、安心ですよね。
4つ目は、無料でスタート可能
別のMAMでは、システムの利用料や月額の利用料など、
資産運用するにあたり、なにかしらの費用発生がありましたが、
本件については、無料で利用が可能です。
え。無料でスタートでき、収益がでるって、証券会社は何してるの?
すごく怪しい。と思う方もあります。
利用料としては無料ですが、トレーダー報酬費などが別途発生しますので、
運営側にはちゃんと収入が入ります。
利益の3割を手数料として、参加者から徴収されるようです。
つまり、参加者はのこりの7割が利益となります。
取引ごとに手数料がひかれるのではなく、1ヵ月に1度、自動引き落としされる仕組みです。
ここで注目したいのは「利益の3割」です。
なので、月で資産が溶けてしまった場合は、手数料がかかりません!
非常に安心して取引できますね。
成功報酬型なので、参加者が稼ぐことができなければ、
トレーダーは収入がないということです。
勝ち続けなければ、Win-Winにならないということです。

 

アラジンシステム(MAM)の成果報酬案件ってどうなの?

なかなか成功報酬型の案件がないため、参加したことがない方もおおいと思います。
別案件では、成功報酬型といいながら資産を搾取する案件があります。
無料で参加はできるけど、肝心の運用ツールを利用するにあたり、
そのツールを購入しないといけないなど、なんだかんだで資産が搾取してくるものもあります。
これは詐欺だと思います。
本件については、期間限定で無料で参加可能です。
また、成功報酬型なので、収益がでなければ、
参加者は一切支払いの義務がありません。
もちろん、収益がでれば、利益の3割は回収されますが、
初期費用なく、参加できるのは、最大のメリットですよね。
利用料として払う必要があるのは、収益が出た時だけです。
これがほかの案件との差になります。というか、これが本来だと思います笑
誠実な仕組みですので、信用度が違いますよね。

 

アラジンシステム(MAM)出金は簡単にできるのか?

いざ、収益上げれても、出金方法が難しいんじゃないの?と思っている方も多いと思います。
別の案件では、出金がすぐに簡単にできないシステムが多くあります。
他システムの例
・ポジションを持っている間は出金が不可
・入金額の半分だけしか出金不可
・証券会社と運営のたらい回しにされる
・事務局と連絡がとれない
などなど
このような自動売買システムも多いと思います。
ポジション所有し続けるような仕組みだと出金できないことになります。
稼いでいても出金できないことには、参加者は意味ないですよね。
本件については、毎月の下旬はポジション所有しないように設定しております。
ということで、ポジションを所有し続けるようなことがないため、
出金することができないという設定はないようです。
本件の証券会社については、過去からもトラブルもなく、
口コミ評判でも、問題ないため、安心してご利用できるシステムを、
提供している会社です。
ただし、出金は1ヵ月に1回ですので、ご注意くださいね

 

アラジンシステム(MAM)参加条件

参加の条件
・最低運用資金が20万円準備できる方(50万円あれば問題なし)
・証券会社のFXビヨンドで口座を開設した方
・投資に関してのご理解のある方
・社会人としてのマナーと常識のある方
申し込みをしても、一定期間運用資金が20万円未満の場合は、
口座との紐づけを解除されることがありますので、ご注意ください。
長期間の運用になりますので、必ず注意するようにしてくださいね。

ブログ限定EAはこちら

ご覧いただきありがとうございました。

実は私も昔は少し怪しい・・

危ない・・・

高額だけど・・・

と言いながらいろいろ参加していました。

実際入塾したが稼げない・・・

連絡したが、なかなか連絡、返信がない

などもありました。

自分には向いていない

と思いやめようと思っていた、時もありました。

ただ・・・

止まっていてもなにも変わることはありません。

なにか変えたくて、副業を始めたのに

止まったでは

自分自身モヤモヤしていた日もありました。

いろいろ見た結果

複数の柱を持ちたいと考え行きついた一つを

今日はご紹介したいと思います!!

今回ご紹介するのは

私自身もつかっている、FXEA自動売買ツールです。

今回、ブログから見てくださった、方に無料で配布いたします。

運用を始めるまでは、もしかすると稼げないかもしれないと実際思ってました。

少しの金額から始めていました。

やってみないと稼げる可能性はありません。

行動力はとても大事です。

しかしリスク管理しながら、はじめてください。

私が使ってるFX EA自動売買ツールの中に月利30%前後で運用が

できていて、無料で使うことができるシステムがあります・

私も半年以上運用しているものなのでおススメです。

モニター枠にかぎりがありますので、サポートなどの関係で

ストップすることもありますが、空きが出たと連絡があり次第ご連絡させていただきます。

ご興味がある方は、私のLINE@にメッセージください。

【数量限定再募集】月利30%実績 EA(自動売買ツール) 無料モニター募集

 

友だち追加
ABOUT ME
fukusuke
『ふくすけのぷろふぃーる』 はじめまして、運営責任者している ふくすけです。 ちょっとした自己紹介をさせてくださ。 私は、今までイロイロな商材など購入してきました。 数々の商材を買いあさりましたが、ほとんど再現性など 実際ありませんでした。 勉強代と思い、買い続け 今では、稼げるようになりました。 20代前半投資と思い贅沢せず頑張ってましたw 先ほどいいましたが、再現性が少ない商材が多く 少しでも、皆さんのアドバイス にでもなればと思いブログを書いています。 今では、いろいろなビジネスをしていますが、その中の一つ をご紹介して皆さんの力になればと思います。 疑問点、不明点などありましたらLINE@からメッセージください それ以外にいい案件があれば 紹介してえいきますので ご気軽に友だち登録ください。 ブログトップページに記載してますので、是非ご覧ください。
RELATED POST